2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

大根選果場2日目

今日は大根の選別にもだいぶ馴れたかなと思ったんですが,甘かったΣ(゚Д゚) 機械が回ってるのか自分がまわってるのかわからないぐらい頭が混乱してしまいました。大根は重いしいつも見慣れている形よりも変な形の方が多いのでびっくり。 只今筋肉痛。お尻が痛…

先月派遣会社に登録したんですが,なかなか返事が来ずダメだったのかとあきらめていたところ,お仕事の電話がありました。留寿都で野菜の選別と箱詰めの仕事です。

前の仕事でニンジンの選別・箱詰めの仕事をやった事があり,重いものを持ったり力仕事は任せろって感じです。しかし,手が腱鞘炎になったりずっと立ちっぱなしだったので足がしびれて寝ているときに足がつって毎週整形外科に通っていました(゚Д゚;) 手の筋肉に…

メロメロパークを置いてみた。

メロメロパークに登録。モフモフってかわいいですよね。どんな子に育つのか楽しみです。 メロダチ申請を色々な方にさせていただきました。皆さんよろしくお願いします。┏◆ペコ まだまだパールが少ないので何もさせてやれないですが,かわいい服でも買ってあげ…

マイブーム

ココ二・三日なんですが,テーブルトークRPGと非同期型ネットゲームに凝っています。ブラウザでできるものがほとんどなのでスペックが弱くても表示遅いですけどまともにできますね。今やってるのはASURA FANTASY ONLINEというものです。このゲームでは普通のオ…

グリムス(gremz)ブログパーツを設置

グリムスは, ブログで苗木を育てる育成ゲームです。苗木は ブログエントリー(投稿)によって成長します。 ブログエントリー毎にぐんぐん苗は成長していきます。大人の樹へ成長すると、実際の森へ苗木を植樹します。 とのことなので,欠かさず書いていかな…

スクエニメンバーズブログパーツ設置

ほとんど手をつけてなかったのですが,アバターを着替えさせました。あとマイページを作りました。良かったら遊びに来てね

アルカナ・コレクションがやっとLv10に。

昨日の夜にLv10になりました。 装備はお金ないので棍棒・ラウンドシールド・エプロンD+1(宝箱から出てきたやつ)のままです。1000ゴールド行ったらモウちょっとマシな装備とカードが買えると思うのでそれまで我慢です。

私はエディタとしてxyzzyを使っています。

初回起動時は普通のメモ帳ぽいですが,lispを入れることによって色々な事ができるようになります。 その時のlispと設定のメモ

 アルカナ・ツールの設置

ブログパーツ設置増殖中です。(でもそれも一時の気の迷いかも) アルカナ・コレクションのブログパーツはアルカナ・ツールと呼ばれていますが,それをサイドバーにおいてみた。

上のサイトを見てやってみたよ。うまくできたヽ(´ー`)ノバンザーイ

はてなダイアリーに(対応外の)ブログパーツを貼るを見つけましたよ。 こんな事考えている人いるんですね。

心機一転

日記の名前が「glassiey!!」に変更になりました。心機一転頑張りますのでよろしくです。ついったーなんですが,この頃特定の方としかお話できてないです。 私の性格もあると思うのですが。。。皆さんごめんね。・゚・(ノД`)・゚・。 ちょっと嫉妬しちゃう時もあってな…