*お知らせ*

Glassiey!!は,http://glassiey.jugem.jp/に移転いたしました。今までありがとうございました。

今日のお買い物。

午前中にルミナスアーク2ウィルを買いました。シュミレーションRPGって前にやった事あるけど結構面白いんじゃないかと思います。自分がゲーム買うときに重視する項目はゲームシステムです。平凡なのは面白くなさそうなので劇的なゲームシステムを持ったゲー…

明日から仕事に行きます!!

三日間休養して栄養も十分取ったししっかり寝た。明日からまた頑張れる。(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン また二日行ったら休みです。それまで仕事をして給料貰わないと。 そしてまた新しいDSソフトを買います。

せっかくの休日なのに

今日は工場も休みなのですが,のどが痛いし痰も一杯出るので病院に行ってきました。そしたら急性気管支炎だって言われちゃいました。なので今日はどこにも行かずにすごしています。本当は出かけようと思っていたのに(´Д⊂グスン まあ,二日行ったら休みなのでそ…

大根選果場一週間

私が大根選果場で働き始めて一週間たちました。徐々に仕事にもなれ,仲間との付き合いも楽しいものです。しかし朝から夕方まで立ちっぱなしなので足を交互にして凌いでいます。起きるのも5時近くなので眠いのですよ。早寝早起きはいいものですがほとんど何も…

大根選果場2日目

今日は大根の選別にもだいぶ馴れたかなと思ったんですが,甘かったΣ(゚Д゚) 機械が回ってるのか自分がまわってるのかわからないぐらい頭が混乱してしまいました。大根は重いしいつも見慣れている形よりも変な形の方が多いのでびっくり。 只今筋肉痛。お尻が痛…

先月派遣会社に登録したんですが,なかなか返事が来ずダメだったのかとあきらめていたところ,お仕事の電話がありました。留寿都で野菜の選別と箱詰めの仕事です。

前の仕事でニンジンの選別・箱詰めの仕事をやった事があり,重いものを持ったり力仕事は任せろって感じです。しかし,手が腱鞘炎になったりずっと立ちっぱなしだったので足がしびれて寝ているときに足がつって毎週整形外科に通っていました(゚Д゚;) 手の筋肉に…

メロメロパークを置いてみた。

メロメロパークに登録。モフモフってかわいいですよね。どんな子に育つのか楽しみです。 メロダチ申請を色々な方にさせていただきました。皆さんよろしくお願いします。┏◆ペコ まだまだパールが少ないので何もさせてやれないですが,かわいい服でも買ってあげ…

マイブーム

ココ二・三日なんですが,テーブルトークRPGと非同期型ネットゲームに凝っています。ブラウザでできるものがほとんどなのでスペックが弱くても表示遅いですけどまともにできますね。今やってるのはASURA FANTASY ONLINEというものです。このゲームでは普通のオ…

グリムス(gremz)ブログパーツを設置

グリムスは, ブログで苗木を育てる育成ゲームです。苗木は ブログエントリー(投稿)によって成長します。 ブログエントリー毎にぐんぐん苗は成長していきます。大人の樹へ成長すると、実際の森へ苗木を植樹します。 とのことなので,欠かさず書いていかな…

スクエニメンバーズブログパーツ設置

ほとんど手をつけてなかったのですが,アバターを着替えさせました。あとマイページを作りました。良かったら遊びに来てね

アルカナ・コレクションがやっとLv10に。

昨日の夜にLv10になりました。 装備はお金ないので棍棒・ラウンドシールド・エプロンD+1(宝箱から出てきたやつ)のままです。1000ゴールド行ったらモウちょっとマシな装備とカードが買えると思うのでそれまで我慢です。

私はエディタとしてxyzzyを使っています。

初回起動時は普通のメモ帳ぽいですが,lispを入れることによって色々な事ができるようになります。 その時のlispと設定のメモ

 アルカナ・ツールの設置

ブログパーツ設置増殖中です。(でもそれも一時の気の迷いかも) アルカナ・コレクションのブログパーツはアルカナ・ツールと呼ばれていますが,それをサイドバーにおいてみた。

上のサイトを見てやってみたよ。うまくできたヽ(´ー`)ノバンザーイ

はてなダイアリーに(対応外の)ブログパーツを貼るを見つけましたよ。 こんな事考えている人いるんですね。

心機一転

日記の名前が「glassiey!!」に変更になりました。心機一転頑張りますのでよろしくです。ついったーなんですが,この頃特定の方としかお話できてないです。 私の性格もあると思うのですが。。。皆さんごめんね。・゚・(ノД`)・゚・。 ちょっと嫉妬しちゃう時もあってな…

重い・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

ついったーのフォロワーを見てみると怪しいアカウント名が大量にあるので 今削っているのですが,重いためエラーになってしまっています。この画面はこの頃よく目にするのでもう慣れっこです。タイムライン読んでるとAPI制限がどうとか言ってますけど私には…

かなりご無沙汰してました

はてなの方1年ぐらいほったらかしていたのですね・・・ アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワついったー生活maxっていう題やめて違うやつにしますわ。ネタもないですし。ついったーこの頃重くてpostされない時も結構あるので;;ついったーがらみのサイトとしては,Twi…

TwitterとSkypeの連携

Skypeのムードメッセージからついったーへ投稿できるプログラム, AutoTwitterをDLして使っています。 これがあると他のクライアントを起動しなくてもSkypeから投稿する事ができます。 でも,ちゃんとついったーに投稿されたかはブラウザをリロードしてみな…

復活!!!!

繋がらなくなってから一週間,ようやく復旧しました。 原因はやはりprototype.jsの不具合だったようです。 banじゃなくてよかった。これからまたいろいろ試してみます。 手始めに,TwittyTunesっていうiTunesで聞いている曲を ついったーに投稿できるFirefox…

ついったーはメンテ中

今ついったーはメンテ中です。banじゃなくて故障だといいですが・・・ 画像がいつものネコじゃなく,鳥でした。(;゚Д゚)

水曜日の真夜中〜大西洋夏時間午前二時(アメリカか?)の間にメンテが入るみたい。 それで原因がわかってPOSTできるようになればうれしい。

addしてみたんですが,相手にはフォロー中って言う表示が出ますが, こっちは何もでない。なぜか,一部表示がおかしい・・・正常に戻んないとうまく出来ない><。

ban?より故障(;゚Д゚)

ついったーから,投稿できなくなってから5日目・・・一向に状況は改善しません。 自分でいろいろ調べたんですが,一番怪しそうなのが,prototype.jsの不都合。 Firefox拡張機能Firebugっていうのでみてみると,何かしらメッセージを入力して POSTしてもhttp://t…

banされた?・・・・後日談

昨日ついったーサポートにメール出したんですが,返事は Howdy! Twitter support is reviewing your request. Please note the information below as it will allow you to track the progress of your request online. Questions in the meantime? Look her…

banされる直前の発言はこれなんですが, こんなんでbanされるとは・・・Σ(゚д゚lll)ガーン 更新もまだ1000件行ってないで816件ですよ?

Twitterへの投稿ができなくなりました|caramel*vanillaに詳しく書いてありますが, メンテ終わったら復活って事もあり?かも。それまでは他の人の発言を黙ってみてるだけ(´;ェ;`)ウゥ・・・

banされた?

昨日の昼から発言できなくなってしまいました。(´;ェ;`)ウゥ・・・ これが,banというものなのか・・・何かから弾かれるっていうのは初めてですが, ついったーができなくなるってことは辛い。早く復活して欲しい。これからはもう 変な発言しません><お願…

普通のチャットになりつつある

ついったーは「今何してる?」から始まってますけど,この頃ごくごく普通のチャットになり 会話する事が多くなった気がします。自分は一方的な会話ばっかりですが・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・addしてくださるかたが,いろんな情報を流しているので,自分の知ら…