2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

*お知らせ*

Glassiey!!は,http://glassiey.jugem.jp/に移転いたしました。今までありがとうございました。

今日のお買い物。

午前中にルミナスアーク2ウィルを買いました。シュミレーションRPGって前にやった事あるけど結構面白いんじゃないかと思います。自分がゲーム買うときに重視する項目はゲームシステムです。平凡なのは面白くなさそうなので劇的なゲームシステムを持ったゲー…

明日から仕事に行きます!!

三日間休養して栄養も十分取ったししっかり寝た。明日からまた頑張れる。(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン また二日行ったら休みです。それまで仕事をして給料貰わないと。 そしてまた新しいDSソフトを買います。

せっかくの休日なのに

今日は工場も休みなのですが,のどが痛いし痰も一杯出るので病院に行ってきました。そしたら急性気管支炎だって言われちゃいました。なので今日はどこにも行かずにすごしています。本当は出かけようと思っていたのに(´Д⊂グスン まあ,二日行ったら休みなのでそ…

大根選果場一週間

私が大根選果場で働き始めて一週間たちました。徐々に仕事にもなれ,仲間との付き合いも楽しいものです。しかし朝から夕方まで立ちっぱなしなので足を交互にして凌いでいます。起きるのも5時近くなので眠いのですよ。早寝早起きはいいものですがほとんど何も…