2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

普通のチャットになりつつある

ついったーは「今何してる?」から始まってますけど,この頃ごくごく普通のチャットになり 会話する事が多くなった気がします。自分は一方的な会話ばっかりですが・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・addしてくださるかたが,いろんな情報を流しているので,自分の知ら…

私も実は当てはまる!!

はてな匿名ダイアリーでTwitter使いにありがちなことというのが載っていましたが, 自分もそういえばって思うので少し書いてみますね。1は毎日起きてからすぐって言うか,机に向かって何よりも優先でついったーやってます(;゚Д゚) 22なんかはありますね。この…

ねたがない><

ついったーでお話しするようなことがあまりなくて,沈黙してます。 やっぱり皆さんとのおしゃべりは夜のほうがいいですね。

お世話になります。(o*。_。)oペコッ

Twit作者のcheebowさんとadd友になっていただいて,twitのこと(更新とか)いろいろと流してくれているので大変助かってます。 今は,機能面を充実させようと頑張っているみたいです。自分は応援ぐらいしかできませんが, パグとかあれば報告しておきますね…

Stylish(直接関係ないんですが, CSSの見た目を変更できるってことで)モバイルでも投稿する事ができます。 twitterMobile→miniturbo.org(投稿・閲覧) Mova Twitter→モバトゥイッター(投稿・閲覧) Twitterモバイル版→twitter(投稿・閲覧) その他 検索→Twitterme…

TwitBin

ついったーで便利なツールなど

自分が使っているついったーツールなどを 箇条書きしてみます。ついったークライアント Twit→ヒビノアワ(windows用) Twitterrific→Iconfactory(mac用) TwitterPod→Drift Diary12(mac用) 出処は,ついったー仲間が教えてくれたり,他のサイトで紹介して…

ついったーを始めてから2週間♪

ついったーを始めて2週間経ちました。 いろんな人とおしゃべりできて友達の輪も広がったかなあと思います。 自分とaddしたい方は,http://twitter.com/cherry_mmまで。