先月派遣会社に登録したんですが,なかなか返事が来ずダメだったのかとあきらめていたところ,お仕事の電話がありました。留寿都で野菜の選別と箱詰めの仕事です。

前の仕事でニンジンの選別・箱詰めの仕事をやった事があり,重いものを持ったり力仕事は任せろって感じです。しかし,手が腱鞘炎になったりずっと立ちっぱなしだったので足がしびれて寝ているときに足がつって毎週整形外科に通っていました(゚Д゚;) 手の筋肉に注射をするんですよ。マジで痛かったヽ(`Д´)ノウワーン 後ウォーターベットって言う器具に寝て全身の筋肉ほぐしたりとかしてましたね。私はいつも赤切れのひどい季節があって手が凄い事になってました。今回も汗疹とか赤切れになるのかなΣ(゚Д゚)

お金を貯めてiMacを買うことが今回の目標です。今使っているノートPCは,ハードディスク一杯だしインターネットも重いし何するにしてもいらいらします。そこでiMacを買ってBoot CampWindows XPをいれると,あらあらMac OS XWindowsのハイブリッド環境の出来上がり♪winじゃないと利用できないプログラム一杯ありますからね。でもMacも使いたいし・・・
2ヵ月後ぐらい立ったら買えるんじゃないかなあ。

それまでは仕事を休むことなく,怒られないように気をつけて一生懸命頑張る。エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!