ban?より故障(;゚Д゚)

ついったーから,投稿できなくなってから5日目・・・一向に状況は改善しません。
自分でいろいろ調べたんですが,一番怪しそうなのが,prototype.jsの不都合。
Firefox拡張機能Firebugっていうのでみてみると,何かしらメッセージを入力して
POSTしてもhttp://twitter.com/status/update 404-prototype.js 866行目がエラー
外部クライアント使ってPOSTする時にタイムラインエラーがしょっちゅう出たんでクライアントに
反映されないからって2.3回無理に送っちゃったからなあ(;゚Д゚)prototype.jsが壊れちゃったかも(´;ェ;`)ウゥ・・・
本当は1回押せばついったー本体には反映されるんだろうけど。外部に頼りすぎた><
いちをメールでそのことはサポートに送った。どれくらいかかるかわからんがね・・・。

似たような症状の方もいるようなので,これが助けになれば幸いです。(o*。_。)oペコッ