私も実は当てはまる!!

はてな匿名ダイアリーTwitter使いにありがちなことというのが載っていましたが,
自分もそういえばって思うので少し書いてみますね。

1は毎日起きてからすぐって言うか,机に向かって何よりも優先でついったーやってます(;゚Д゚)
22なんかはありますね。この頃ついったー重くなったし,読み込みばかりですから猫が出ると安心です。
26については自分が発言しても何も反応ない時があって,一言でもいいからヽ(`Д´)ノクレヨって感じで。
まあ,皆さん日々の生活がありますから・・・
34も実はそうなんですよ。ついったー用のブログを作っちゃったし,この頃ネタも尽きてきましたから(;゚Д゚)
35は流しましたけど,来てくれたかどうかは不明です。
43に関しては,オンラインゲー仲間にやらないかと誘ったんですが,皆さん知らないみたいで乗り気じゃない><
それに英語なのがネックになってるみたい。
50に関しては,特定の方がいつも返してくれるのでありがたく思ってます^^

まとめ:夜になると会話も増えます。@会話に割り込めませんが,振ってくれたら入りますよヾ(*´∀`*)ノキャッキャ